Welcome

Choice Readersは、もっと気軽に英語の本を読み、その体験を共有するために、Choice Readers@cafeに変わりました。1月に1回、カフェに集まりリラックスした雰囲気の中で本について語ります。




2012/02/10

Choice Readers@cafe

もっと気軽に、リラックスした雰囲気の中でペーパーバックを
皆で読み、話す、そんな集まりを開くことになりました。

1. 気軽にペーパーバックを読む習慣をつけたい。
2. Chrisの土曜日のスケジュールが4月から大幅に変わる。
3. フレキシブルに、費用をミニマムにして、兎に角継続する。

といった理由から変更に踏み切りました。

ファシリテーター役からは、これまでの経験や学びからアドバイス
もしますが、できるだけ皆さんの自発的な読書や思いの共有に
時間をかけるようにしていきます。

もちろん、ちょっとしたコツなどを含めたり、DVDで理解を
深めたり。。。こんなグループにご興味のあるかたは是非、
お知らせください!

お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿